きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

おしゃれ主婦な習い事❤ポーセラーツ

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

こないだ大好きなポーセラーツの習い事に行ってきたよーー❗



毎回わくわくしながら何作ろうかなぁーって悩む時間が幸せ😃💕



今回は、ミニエタージュラを作ってきたぁ❤


またかってかんじやけど、(笑)
めっちゃ使えるねん❤



いっぱいあるから今回は季節感あるエタージュラにしたよ❗

いちご🍓柄~~
f:id:yuuuuuuuri:20170316183153j:plain



春っぽいかんじがお気に入り✨✨✨✨✨



これ、なんと3coinsのものなのだ!
スリーコインズだけど、300円ではなく、540円(税込)なのだ‼



安い~~✨
金彩でお絵描きして、(もともとある柄をなぞっただけだけど、これがはみ出ないようにするのがまた難しい)茶色の部分が金色になるのだ‼



キレイにできてたらいいなぁ❤



大きいエタージュラは来客用というか、友達とか遊びに来てくれたらお菓子をのせて出すよ❗
今のところみんな喜んでくれて、自慢のエタージュラなのだ!




f:id:yuuuuuuuri:20170316183756j:plain

かわいいカップケーキ柄でおしゃれなスイーツタイムを楽しめるんだぁ❤



これはちゃんとしたエタージュラだよ❤
アフターヌーンティ気分を味わいたいときにおすすめ~~🎵


あとは、こちら。
f:id:yuuuuuuuri:20170316184057j:plain

もちろんピンクベースのツイード×リボン🎀が秋冬っぽくてステキだよね✨✨✨✨✨




こちらはアクセサリーを飾ってるよ‼



かわいいものに囲まれて幸せ😃💕



エタージュラあんまり使い方わかんないって言う人いるけど、たくさん使える‼

●お菓子をのせてアフターヌーンティ
●アクセサリー
●小物
●玄関に鍵🔑置きとして



ようはなんでものせちゃえば、かわいくなる❤



家がでかかったらもっと作りたいな(笑)😁


そして、ポーセラーツの楽しみはレッスン後のティータイム❤


おしゃれで美人な先生がだしてくれる、おしゃれでおいしいスイーツとお紅茶🍰🍩🍮✨
f:id:yuuuuuuuri:20170316184816j:plain


毎回の楽しみなんだ‼
今回も先生のポーセラーツ作品にのったロールケーキとファクトリーShinの焼菓子が美味でした❤
いつもありがとうございます(*´ω`*)