
きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

目指せ‼女子力アップな習い事❤カフェミナージュ

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

昨日はまたまた習い事してきました❤



ずーっと行きたかった(1年くらい前から気になっていた)カフェミナージュ✨


お花のイベントで席がお隣になった、とってもキレイでかわいい先生のところへ❤




先生のお家はほんまにかわいいものがいっぱいありすぎて、きゅんきゅんしてしまいました❤❤



好みのサロンに行くって本当に大事‼
ポーセラーツの転写紙とかお花とか好みのがなかったらちょっと寂しいし。
でもあたしの行ってる習い事は全部好きな感じのところを選んでるから常にわくわく❤



そんなかんじで先生との出合いも本当にご縁です❤
(勝手に思ってます(笑))



本題それましたが、キラキラおしゃれな主婦になりたいあたしはおしゃれでかわいくて、キレイな先生のサロンでいろいろ教えてもらいたいのです‼



今回はカフェミナージュ✨
カーペットクリーナーをカフェミナージュしてきたよ❤
使ったのは無印の使いなれたクリーナー‼
もちろん新しいものを購入していきましたが、、
使いなれたものじゃないと結局使わなかったら勿体無いしね。





ピンクのものを作るのは大体想像できるんだけど、
今回は迷って、トワルドジュイにしましたぁー❤

f:id:yuuuuuuuri:20170306184943j:plain

ピンク×おリボン🎀
ぷっくりしたおりぼんがかわいすぎる❤
先生はたくさんアドバイスをくださって、とってもツボなコロコロができたよ❤


タッセルはグレー×ピンク✨
グレーメインかピンクメインか迷ったけどやっぱりピンク‼
うんうん❤すっごく好み❤



先生に感謝です❤
フレンチ雑貨大好き💓♥❤


昔あたしはマリーアントワネットに憧れてたことがあるくらい(笑)←けっこうマジ(笑)
だからマカロンが好きになった❤




そして先生のお子さまが本当にかわいくて、見すぎってくらい見てきゅんきゅんしてしまいました❤
せっかくの休日なのにごめんね😢💨💨




そして❤
楽しみにしていたランチ~~

先生のブログではいつもおしゃれで美味しそうなごはんがのってたから楽しみの1つだったんだぁ❤

ほら‼
おしゃれ❤
f:id:yuuuuuuuri:20170306185508j:plain


パスタもお肉もサラダも全部おいしい~~❤
そしてデザートも!
贅沢に2つもいただいちゃいました❗
すみません😢⤵⤵



コーヒーゼリー大好きなんだぁー❤(コーヒーは飲めないくせにコーヒーゼリーはめっちゃ好き(笑))
あと、安納芋のデザート❤
絶品すぎてほっぺたおちそうでした❤
本当においしいランチご馳走さまでしたぁ✨



ちなみに先生の作った時計が気に入りすぎて次回作りたいとオーダーしてしまいました❤
まねっこですね✨
だってトワルドジュイの時計に一目惚れしちゃったんだもん‼(*^O^*)



今からどこに飾ろうかわくわくしちゃう~~❤