
きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

スタバの新作❤さくらシリーズ❤

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

大好きなスタバさん❤



さくらシリーズはたくさんのまないと❤



てなわけで、もう3回も行ってます(笑)


①サクラ ブロッサム クリーム ラテ・さくらシフォンケーキ
f:id:yuuuuuuuri:20170305145028j:plain



②サクラ ブロッサム クリーム ラテ・石窯フィトローネ ハム・マリボチーズ
f:id:yuuuuuuuri:20170305145233j:plain



③サクラ ブロッサム クリーム フラペチーノ・チョコレートスコーン
f:id:yuuuuuuuri:20170305145437j:plain



やっぱりピンクのフラペチーノはかわいいなぁ❤
味も美味しいけど見た目100%大事だね‼



あたしはたまに、食べたいデザートはもっと他にあるけど、見た目だけで違うデザートを選んじゃうことよくある(笑)



あ、もしかしてあたしがチョコレート系のケーキを選ばないのは単に味だけじゃないのかな(笑)



茶色が嫌なのかも(笑)😂



話はそれちゃったけど、もうサクラの季節なんだなぁー❤
春になると気分も明るくなるねー❤
冬うつってほんまにあると思う。
あたしは寒いの大嫌いだしやっぱり雨や雪も大嫌い。
なんなら冬は暗くなるのも早いしなんだか悲しいし‼



でも最近はあったかくなってきたし、だんだん日も長くなってきたからうれしいな❤



ほんまにまたまた話それたーーー‼



スタバのケーキ、サクラのシフォンケーキもまた食べたい美味しさです❤
そして第1弾のさくらシリーズのタンブラー悩んでやめちゃったけどやっぱり欲しいな‼
第2弾は買いたいなぁ❤でも高いし悩むなぁ、、



フラペチーノはまだ1回しか飲んでないからあと①回は最低でもリピートしておきたいな❤
あったかい日に行かないと~~✨
今日行きたい気分だよー‼