
きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

主婦のおしゃれな習い事❤プリザーブドフラワー

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

書きたいことはいっぱいあるのに、最近おいついていない、、、




頑張ってかいていこぉ~~❤




まずはおしゃれな主婦になりたいあたしの新しい習い事❤



お花が大好きなんだけど、生花も好きだけど、気に入ったお花はずーっとみていたい❤
だからあたしはプリザーブドフラワーをずっと習いたくて❤




そんなかんじでお友だちにすすめてもらった習い事‼



好きなバラを5個選んで、あとは好みにまとめていくかんじ❤
f:id:yuuuuuuuri:20170305142809j:plain



あたしはやっぱりピンク系が気になるからそうしたよ‼
でもほんとにお花って難しい‼
先生みたいにおしゃれなやつをイメージしてるのに、なんとなくぼやけちゃう、、

好きな色ばかり選んでもあかんねんなぁぁと勉強になりました。




これはもちろん気に入ってるけど、もっとおしゃれに作れるようになりたいよ😁



時間が余ったのでアーティフィシャルフラワーも作らせていただきました❤



f:id:yuuuuuuuri:20170305143224j:plain

これまたそれぞれのお花の好きな色を選んで作るんだけど、目だたせたいお花とかバランスが難しい‼
二つ目だったからプリザーブドフラワーよりはましにできたかなぁ⁉



ほんまにお花を上手にできる人っておしゃれ‼
あたしもそうなりたいよー✴



お花って少しあるだけで気分が明るくなるし、癒やされる。そしてお部屋も明るくなる❗
その上、枯れないお花ってほんとにステキ✨
どこに飾ろうかな。
プリザーブドフラワーはあたしのお部屋✨
アーティフィシャルフラワーはトイレの予定だったけど、なんだかもったいなくて、あたしのかわいいものをしまっている棚の上にダッフィーとシェリーメイと一緒に大事に飾ってあるよ❤






早く次のレッスンが楽しみだなぁ❤
次はマカロンタワーを作る予定なんだぁ❤



ランチもいただいたよ❤
f:id:yuuuuuuuri:20170305144639j:plain

あたしヴィドフランスのパン大好きなんだ!
一時期はまりすぎてめっちゃ行ってたことあるくらい✨✨✨✨
おいしかったぁぁ❤
ご馳走さまです(*^O^*)
そして食器がおしゃれすぎてきゅんきゅんするよ✨




てか先生がほんまにおしゃれすぎる‼
キラキラしてるし、話上手やし、めっちゃ憧れちゃうよ~~❤
こんなおしゃれでキレイな主婦になりたいな(*´∇`*)





もっと上手くなれるように頑張ろう❤



最後にプリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーをきれいにかざってみたよ✨
f:id:yuuuuuuuri:20170305144533j:plain



楽しいレッスンをありがとうございました❤