
きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

しまむらパトロールしてきました★

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

今日は久しぶりにしまパトしてきちゃったぁぁ❤



絶対お昼ごはんダッシュで食べてしまパトしよって決めてたんだぁ❤



f:id:yuuuuuuuri:20170223145534j:plain


ミニーちゃんのズボン★ディズニー×しまむらのコラボ‼
980円!
安い‼かわいい‼欲しい‼



でも新商品なので、荷物増えるし断念。



購入したものは、、
ずっと定価の時から欲しかったもの★
f:id:yuuuuuuuri:20170223145819j:plain



ずっと買おうか悩んでやめてたんだ。
サンリオ×しまむらのコラボ‼
キティちゃんのカーディガン🎵
もちろんセールなっていて、安かったから、Lサイズしかなかったけど、
だぼっときてもリボンのボタンがかわいいからいいかんじやし購入決定‼
f:id:yuuuuuuuri:20170223150207j:plain



いきますよ‼
お値段まさかの

f:id:yuuuuuuuri:20170223150245j:plain



500円!
1900円が500円!まさかの4分の1のお値段にびっくり‼(*^O^*)




春になったら使えそうな色やし❤



それから、もう1個。

ラプンツェルのまくらカバー✨
もともと違う柄のラプンツェルまくらカバー持ってるんやけど、かえが欲しかったの。


そしたらラプンツェルのまくらカバー
まさかの、、


f:id:yuuuuuuuri:20170223150631j:plain


セールで400円!
ディズニーのまくらカバー唯一セールしてた。
しかも大好きなラプンツェル
これはゴムではさむタイプやから洗濯もラクそうやし、ラッキー😆💕



しまむらって安くてかわいいものいっぱいあるし、何も買うつもりなくても、行ったらセールしてたりして、欲しいものが絶対でてくる~~( ・∇・)
しまむらの戦略に絶対やられてます(笑)



特にディズニーやサンリオとのコラボはやばい‼
いっぱい欲しくなる~~‼



また定期的にパトロールしよー❤