きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

阪急梅田の駅近でおしゃれな健康カフェ♪ルートカフェ

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

大阪にカフェはいっぱいあるんだけど、阪急梅田駅の紀伊国屋書店の横にあったネコカフェがいつの間にか閉店してた😵😵



かわいくて、駅ナカで好きだったのにな(´;ω;`)
でもでも!
そのあとに『root cafe』っていうのが出来ていて、豆乳のフレンチトーストとか、体に優しい健康志向のカフェが出来てたよ❤




こないだの土曜日、ごはん食べた後、デザート食べたいねってなって、カフェ探し。


でもどこもいっぱいやし、JR大阪駅のデリカフェは10時半で閉店。
スタバもタリーズもいっぱいであたしたちはカフェ難民に、、




そういえば、ネコカフェ久しぶりに行こ~~ってなって行ってみたらまさかの閉店。

しかーし‼あとにできたルートカフェ、気になる❤



行ってみたら、夜カフェに相応しいかんじで女の子どおしでガールズトークしてる~~🎵




セルフカフェなかんじで、まずはレジで注文🎵



あたしはハーブティーとフルーツタルト✨


f:id:yuuuuuuuri:20170223135846j:plain



ハーブティーは種類が多くて選べるんだけど、あたしはレモングラスをチョイス❗



ケーキもフルーツいっぱいでかわいい❤
f:id:yuuuuuuuri:20170223144552j:plain

ベリーがいっぱいでかわいいしテンションアップ~~


あたしたちもここでもガールズトークしたよ❤
出逢った頃は中学生やったのに、もうアラサーなって、結婚してバラバラなって寂しいな、と思った。


四人グループやったのに、関西残ったのはあたし一人なんて考えたら寂しすぎる(´;ω;`)

大人になるってなんかいややな、、、
そしてもっと毎日を楽しみたいし、大切にしようと思った‼




毎日楽しいこと捜そう‼




ここのルートカフェ
★おしゃれ
★ガールズトーク
★駅近、駅ナカ
★健康志向
夜カフェ
★夜遅くまで開いてる

でおすすめやから気に入ったしまた行こう❤