
きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

大阪でおいしいBBQ×アメリカン★

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

土曜日、仲良しの友達とディナー🌃🍴




お店は梅田のグランフロント南館にある
『BBQ33』
お店の雰囲気がミラーボールとかあっておしゃれでかわいいかんじ❗
テンション上がるんだ~~



夏に別の友達と行ったことがあって、
けっこぉお気に入りになったところ。



お店は満席で女子どうしが多いかな🎵





この店のメインはバーベキュー料理‼


いろいろメニューを見て悩んでコースにしたよ。
3800円くらいで飲み放題付きなんだくど、なんと生ビールとかおしゃれなカクテルも飲めちゃうんだよー‼





f:id:yuuuuuuuri:20170223075659j:plain



こんなものが机に置かれ、あとからくるディアボラチキンのお勉強⁉(*´∇`*)




★前菜
f:id:yuuuuuuuri:20170223080002j:plain
ナチョスとかサーモンカナッペとか❗
おいしい❤


他にもポテトフライがおいしくて、ホイップみたいなのがのってるんだけど、これがおいしいのだ❤❤
写真撮り忘れて後悔(´;ω;`)


★ディアボラチキン
f:id:yuuuuuuuri:20170223080249j:plain
手が汚れるから手袋つき。
上にのってる辛いのがやみつきになるくらいおいしい~~❤
辛い物好きにはたまらん‼
結局食べ方勉強してなかったから我流で食べたあたしたち。



★バーベキュー
f:id:yuuuuuuuri:20170223080536j:plain
チキン、ビーフ、ソーセージなどなど、野菜に巻いて食べるんだけど、チキンが柔らかくて美味しすぎたよ、🎵
何気にこのとうもろこし🌽も甘くて、上にのってる赤いパウダーがいいかんじにピリ辛でおいしかったー❗



このあと、しめに桜エビの焼そばがきておしまい❤
お腹いっぱいで美味しくて大満足だったよ‼



おしゃれだし、ごはんも大好きなアメリカン系だし、店員さんも気が利いてお皿変えてくれたり、
飲み物オーダーきてくれたり、いいかんじ‼
でもちょっと音楽がうるさい(笑)
演奏してくれてるときがちょっと話が聞こえにくい。


でもそんなの、たまにだし、多分今日だけやとおもう。
前はなかったし(笑)





友達とも久々にゆっくり話せたし、仕事の話とか旅行の話とか、あとは家族の話し。
もう10年以上も昔から知ってるからファミリーとも仲良しなのだ❤
ワイン🍷の話とかおもしろかったなー✨
昔みたいにDVD鑑賞会とかしたいなー



とにかく、大充実な一日。
グランフロントのごはんもたまにはエキチカでいいよね‼
終電までカフェはしごしたりいっぱい遊べたよ❗



BBQ33

食べログBBQ33


またBBQ33にごはん行きたいな❤