
きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

きらきら主婦の習い事★リボンレッスン

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

ずーっと楽しみにしていたおりぼんレッスン🎀




リボンのヘアアクセサリーとか大好きでよく買っちゃうんだ‼



そんなあたしはお店でいつも、
ここの色がもうちょっとピンクならいいのに、、
もうちょっもリボンが大きい方がかわいいのに、、
って思っちゃう。
ドツボなかんじのアクセサリーってなかなかない。
いつもなんか少し物足りない感があって、欲がでちゃうんだ!
というかかわいいものはこだわっちゃう❤



だから自分の好きな布やリボンでかわいいアクセサリーをたくさん作りたかったんだぁぁーー❤



だから先生に習ってきたよ❤
かなりかわいいリボン7種類のレッスンで時間があっという間だった。

六時間くらい先生おうちにいた❗


おいしいランチもいただいた~~❤f:id:yuuuuuuuri:20170220183319j:plain




いつみても先生のポーセラーツ作品のお皿は素敵やな❤
サラダ、スープ、パン🍞
ごちそうさまです❗



スタミナチャージして、できたおりぼんたち❤



ベージュ系に差し色はピンク
f:id:yuuuuuuuri:20170220183509j:plain



お気に入りのかわいいリボンたち❤



これで、人に教えたり販売したりできるよぉになったよ!


おうちに帰って、先生に譲っていただいたリボンで復習に作ったら
マイメロちゃんに色がぴったり❤f:id:yuuuuuuuri:20170220183623j:plain


オフホワイト×ピンクでした❗
もっともっといっぱいつくろー✨