きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

スタバの新作★サクラブロッサムクリームラテ

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

こないだスタバの新作飲んでみたぁぁ❤


『サクラブロッサムクリームラテ』
★ホイップ多め



あとは『サクラシフォンケーキ』も一緒に❤



f:id:yuuuuuuuri:20170220181644j:plain



お~~いしぃ~😍




☆ラテ
f:id:yuuuuuuuri:20170220181750j:plain
削ってあるサクラ風味のピンクのチョコレート❤
そこにひなあられみたいにピンクのあられがのっかっていて、もぉもぉかわいい❤❤


ホイップもほんのりピンク色なのがかわいすぎてテンションあがる~~🎵
カップにもサクラのイラストがかいてあって、もぉすぐ春🌸なんだなぁとうれしい気持ちになったよ❤




シフォンケーキ
f:id:yuuuuuuuri:20170220182104j:plain
シフォンケーキのピンク色とホイップクリームの白❗
このかわいい組合わせカラーはあたしの好きな色‼
テンションあがらないわけがない‼


そしてシフォンケーキ×ホイップの定番なかんじはなぜこんなにおいしいんだろぉ❗




あたしの大好きスイーツはいちご、レモン、ココナッツ、キャラメル、サクラとベスト5には必ず入るかな❤


塩漬けしたサクラの花が好きすぎる✨✨✨✨
あたしは甘いもの大好きなんだけど、甘甘ななかにフルーツの酸っぱさとか塩辛さとかがはいったかんじがまさに大好きポイントやわ❤



スタバの新作はすぐに売り切れちゃうからはやめにリピートしとかないと‼
そしてフラペチーノもしっかり飲んでおかないと~~(*^O^*)



だいぶさぼってしまったブログの再開はスタバトークでした❤