きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

三宮でお得なカフェランチ@ハーブスのケーキ

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

昨日は予約とれたので、早起きして三宮で朝からマツエク✨



マツエク安いところもたくさんあるけど、三宮と元町の間にあるここは、持ちがよくて、担当の(あたしご指名の)スタッフさんも優しくて、かわいくてお気に入り💝
そして、妹にも紹介して気に入ってるので姉妹でお世話になってます❤



何より、梅田とか神戸とか色々あるなかで、モチがいいのが一番★




ホットペッパーでも口コミがいいみたいで人気なんだー🎵土日はなかなかあたしのお気に入りの方予約取れない、、




そして、マツエク中は毎回かなり爆睡💣💤するからちょっと恥ずかしい(笑)←




マツエク終わって妹と三宮でランチ~~
あたしはケーキが食べたいからカフェランチが気分だったんで、
三宮に詳しい妹が何個か提案してくれて、
『ハーブス』
でランチにしたよ💝



雨だったからセンター街のクレフィの中だし雨に濡れない×駅近でここにしたぁー💝





lunchセットの内容は、サラダ+お好きなパスタ+ドリンク+ハーフケーキ🍰
1500円(税込み)



パスタは定番4種類と季節のパスタから、ケーキは3種類から選べるよー❤


①番目にサラダ
甘めのドレッシングが美味しくて、アーモンドスライスも好きなかんじ💝
f:id:yuuuuuuuri:20170206075235j:plain



②番目はパスタ
★トマトとモッツァレラ
★鶏とほうれん草のクリームパスタ
★オイルパスタ
★エビとキャベツの辛いトマトソースパスタ
★季節のパスタ




あたしは辛いトマトパスタが食べたかったので
これにしてみたよー💝
f:id:yuuuuuuuri:20170206075403j:plain

ぷりっぷりな海老が神がかっておいしい★
やっぱりあたしはトマトソースのパスタが好き~✨
ケーキ専門なのに、こんなにパスタもおいしいとか~~(*^O^*)




妹はちなみにトマトとモッツァレラにしてたよ‼
f:id:yuuuuuuuri:20170206075627j:plain
おいしそーう✨




③番目にケーキとドリンク
ケーキは、
★チョコレートケーキ
★いちごのムース
★いちごのクリームタルト

ドリンクは
★コーヒー
★紅茶(ストレート、ミルク、レモン、オレンジ)
とあったので、オレンジが気になってチョイス‼



ケーキは🍓のクリームタルト
f:id:yuuuuuuuri:20170206075939j:plain

この季節はいちごスイーツが気になるよね~~
っていってもだいたいいつもいちごを選んでしまう❤



そしてオレンジティー
f:id:yuuuuuuuri:20170206080111j:plain
レモンティーならぬ、オレンジティー🍊
めずらしい☺
結局、紅茶に入れずに食べちゃった(笑)
店員さんオレンジティー頼んだのに食べたあとのガラだけ残ってびびったやろうな(笑)



妹はチョコレートケーキ✨
f:id:yuuuuuuuri:20170206080414j:plain
あたしは絶対しない選択やから写真がとれてうれしいなー💝




昔からあたしはショートケーキとかいちごやフルーツののったタルトが多くて、妹はだいたいチョコレートケーキなのだ★
だから絶対けんかにならない‼(*^O^*)
この安定さ★




やっぱりハーブスのケーキはおいしいなぁ❤
ケーキだけで700~900円くらいするのに、お茶を合わせたらだいたいいつも2000円くらいになっちゃう(笑)


なのにランチは税込み1500円とか安すぎない⁉(*´∇`*)




お得な気分~~
そしてあたしたちは12時前に入ったけど、12時まわったらあっという間に満席で、並んでた‼
びっくりやわ‼




仕事のミスの話とか京都観光の話とか盛り上がって爆笑しまくった‼
爆睡のあとは爆笑🎵



そのあと、クレフィとかセンター街でショッピングをして、バイバイ👋



楽しい一日でした★