きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

神戸老舗のお菓子やさん★

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

土曜日、おばあちゃんちに行ったとき、手土産にケーキを買って行ったよ❤



神戸三宮と元町の間にある、神戸で老舗のお菓子やさん🎵



『ボックサン』のケーキだよ
英語表記でBocksan
そのまま。



f:id:yuuuuuuuri:20170130184121j:plain



あたしはここの焼き菓子のクッキーが大好きでお母さんがよく買ってくれるんだぁぁーー❤



今日はケーキを4つ🎵
いろいろ迷っちゃうけど、
★ショートケーキ
★チョコレートとチーズのケーキ
★ロールケーキ
★レモンと紅茶のケーキ

f:id:yuuuuuuuri:20170130184534j:plain

さて、あたしはどれにしたでしょう⁉(*´∇`*)



ていうか、自分で選んだし、もちろん🍓のケーキが大好きだから気になるけど、今回はレモンと紅茶のケーキだよ‼(*^O^*)




レモンのケーキ類も昔から大好きなんだぁぁーー❤

f:id:yuuuuuuuri:20170130184649j:plain



早く食べたくて、楽しみで、ルンルンしながらおばあちゃんちに行ったよーー❤
あ、もちろんおばあちゃんに会うのが一番楽しみだったよ❤

レモンと紅茶のムースが合う~~❤

神戸紅茶フェアっていうのをやっていて、紅茶のクッキーとかも押してたから買っちゃったよ❤
クッキーは賞味期限まだまだだから楽しみにしてるよ‼(*^O^*)



f:id:yuuuuuuuri:20170130184910j:plain



ムースってマシュマロで作るらしいんだけど、とっても軽くて食べたら一瞬で溶けちゃうけど、とっても高カロリーで⚠だねー‼
でもおいしいし、大好きだし、食べたら幸せになるからいいんだぁぁー❤
↑500円ケーキで幸せになれるなんて、なんて平和なあたしかしら☺



ついでに、バレンタイン💝コーナーがかわいくてみてたらつい買っちゃった❗


f:id:yuuuuuuuri:20170130185342j:plain



この右側のハートの上に鳥がいるやつにしたよ!
ここにはパープルとピンクのだったけど、ピンク×レッドのものがあったからそれを購入!



誰にあげるかって⁉
にひひっ💝
従兄弟にあげたかったんだぁー!毎年あげてるのに、なかなか休みが合わなくてあえないから。
そしておばあちゃんちの近くに住んでるからもしかしたら会えるかもしれないと思って❗



そしてLINEしてみたら丁度仕事終わりみたいで2時間後くらいに車できてくれたよ🎵


ちゃんとわたせてうれしぃよー✨
あたしたち従兄弟の中で唯一の男の子で末っ子ちゃん☆
昔からかわいかったんだーー‼




よかった★

ボックサンは路面店舗が一番おすすめでカフェもあって、スタンプカードもあってお得だし、大好きだけど、百貨店にも入ってるよー✨


神戸大丸、梅田の阪神百貨店でもたまーにクッキーの詰め合わせとか手土産に購入するよ‼

本店はお母さんいわく、須磨みたい~~(*^O^*)
たくさん店舗があってすごいなー‼💝



ボックサン 板宿南店

食べログボックサン 板宿南店

板宿は出てきたのに、なぜか三宮はでない、、


なぜだーーー!?