
きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

大好きないちごスイーツ食べまくり日記❤

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

いちごがおいしい季節がきたぁぁぁーーーー❤




いちご🍓がスイーツの中で一番大好きなあたし~~(*^O^*)




ホテルのいちごブュッフェも必ず毎年行くけど今年はどこにしようかなーー⁉
やっぱりリッツ・カールトンかなぁ⁉





イチゴ狩りも行きたいしなぁ❤




そんなこんなで大好きないちごを食べまくってます❤




🍓いちごのシュークリーム
f:id:yuuuuuuuri:20170129115202j:plain
これはちょっと高級なスーパー(海外製品を取り揃えているような)のシュークリーム‼
2つで600円くらい❤
さすが、中までぎっしりはみ出るくらいの生クリームもおいしい❤
いちごの甘酸っぱさと甘~~い生クリームの組み合わせってなんでこんなに美味しいんやろぉーー✨✨





🍓マクドの三角いちごチョコパイ
f:id:yuuuuuuuri:20170129115511j:plain
f:id:yuuuuuuuri:20170129115553j:plain
ピンクのパッケージがかわいくて、CMで見たときからずっと食べたくて仕方なかったんだぁぁ🎵
期間限定のチョコパイはかなり早くに売り切れちゃうから(三角チョコパイ白もそうだったし)、これは絶対食べ逃したくなくて、次の日即マクドに駆け込んだよ(笑)
中のチョコレートもピンク色でかわいくて、きゅんきゅんするかんじ~~❤
ほんまに期間中にあと5回くらい食べたいな(*^O^*)
毎日行かないと売り切れちゃいそうだなー(´;ω;`)
マクドへ急げ~~❗




🍓フルーツのいちごをたくさん
f:id:yuuuuuuuri:20170129120111j:plain
昨日はおばあちゃんちに遊びに行ったんだけど、いちご好きなあたしのために用意してくれていたよ❤
昨日の夜と今日の朝2回に分けて一人で1パックまるごと食べちゃった❤
ビタミン補給しまくったよー‼
おばあちゃんは季節問わず、小さい頃からあたしが行くときは必ずいちごを用意してくれるんだ!
お久しぶりのおばあちゃんちにお泊まりだったのに、忘れずに準備してくれていて、嬉しかったなぁー✨




🍓デリカフェのふわふわパンケーキ
f:id:yuuuuuuuri:20170129120453j:plain
これもまたふわふわ×いちごのあたしの好きなやつ~~❤
いちごのコンフィチュールととろとろの生クリームが幸せすぎた‼
口に入れたら一瞬で溶けてなくなるくらいほんまにふわとろです~~(*^O^*)




これから2月はいちごがおいしい季節🎵
もっとたくさん大好きないちごをたべるぞーー❗(*´∇`*)