きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

100均セリアで買いたかったもの❤アーティフィシャルフラワー

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

昨日はお昼休みにセリアでお買いもの🎵



どうしても買いたかったものがあって、見に行ったんだけど、



そしたらなんとミッキーのものを発見‼




f:id:yuuuuuuuri:20170125183334j:plain



じゃーーん❤
ドアフック!



欲しかったんだー❤



なんでかというと、
前作ったあれですよ‼



おしゃれなセレブ主婦が通うアーティフィシャルフラワーを飾るため☀
お花のハートのリース
f:id:yuuuuuuuri:20170125183534j:plain

いーじゃん✨
いーではないか❤



かわいいお部屋になっていくー❤



もっと習い事したいな‼
仕事している先輩からは専業主婦はひまとか聞くけど、
仮に専業主婦になってもあたしは忙がしく楽しめそう❤
というか主婦はひまじゃないぞ‼(*^O^*)



まぁ、そんなわけでセリアさん、さすがです❤
ディズニー商品多いな❤