きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

伊丹でおしゃれでおいしいスペイン料理@ボデガ(BODEGA)

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

こないだの金曜日、同期との飲み会をしたよー✨
伊丹集合やったから早めに行って、イオンモールうろうろしてたよ🎵
無印めっちゃみたー‼(*^O^*)





場所は兵庫県伊丹市
JR伊丹駅降りて徒歩1分の
『ボデガ(BODEGA)』さん





駅近のニトリのすぐ前でおしゃれな通りにあるよー❗


食べログ評価も3.52だったのでわくわく❤




とりあえずおしゃれにサングリア‼といきたいけど、カシスジュース🎵
お通しはオリーブ

f:id:yuuuuuuuri:20170125175548j:plain


おすすめメニューはこんなかんじ❤

f:id:yuuuuuuuri:20170125184229j:plain


あとはとりあえず前菜盛り合わせを注文。

ブルスケッタ、スパニッシュオムレツ、などなど❤
★前菜
f:id:yuuuuuuuri:20170125175657j:plain



どれもびっくりするほどおいしい❤

★シーザーサラダ
(写真とり忘れたーーー)
お野菜たっぷりで、
温玉がのったサラダだよ❤



★カンパチのカルパッチョ
f:id:yuuuuuuuri:20170125181003j:plain
オリーブオイルってなんでこんなにおいしいんやろーと思うくらいおいしいカルパッチョやった‼
これなら一人でペロリできそうなやつ✨


★クアトロフォルマッジf:id:yuuuuuuuri:20170125181130j:plain
もともとチーズが大好きなので、4種のチーズピザとか大好きなタイプ❤
特にひとによって好き嫌いわかれるけど、ブルーチーズがきいててめっちゃおいしかったー✴
あたしは好きなやつ!
ちなみに、お店によってはここにはちみつをかけたりするけど、ハニー×チーズも大好きな組み合わせ❤


★スモークサーモンのレモンクリームパスタ
f:id:yuuuuuuuri:20170125181514j:plain
これはあたしの一目惚れで注文‼けど間違いなかった❗
レモンクリームってめっちゃ気になって、しかも好きなフルーツbest3に入るくらいレモンは好き❗
クリームパスタなのに、このあっさり感がたまらなくおいしくて❤
みんなで、これもっと食べたいねって話をしたよ‼


それからスペイン料理と言えばこれ!
★イカスミのパエリア
f:id:yuuuuuuuri:20170125181923j:plain



なんとまぁ魚介(特にエビ)が苦手という同期がいたので、ここまでエビをさけて注文。


でも最後のパエリアはよけて食べるとのこと❗
いけるんかいっ‼ってツッコミしてしまうけど、やっぱりおもしろい同期やな、と思った‼

アップ
魚介がたっぷり❤
f:id:yuuuuuuuri:20170125182131j:plain

あたしは取り分けるとか苦手なので、みんなにお願いして、だらだらしてた❗
こんなあたしを許してくれるみんな神‼
そして、優しい‼そして、そして、あたし女子力低い⁉



でもさー、気にしすぎてもつまんないやんとか思っちゃうねんなー(笑)😂




おなかいっぱい食べたーー❗

ここはドリンクはワインとか多めで、お料理も小皿料理とかいろいろつまめる系もあるので、まさにスペイン気分だよ!


お客さんも4人くらいのグループおおめでした!



いろいろ食べて、飲んで、一人4500円くらい。
まぁまぁおしゃれなとこにしては駅前やしお安い!




美味しかったからまた行きたいなぁーー❤