きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

川西でおいしいインドカレー❗

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

寒いからこないだインドカレーランチにしたんだ‼



川西で働く会社員として日々おいしいランチを求めてるんだけど、一番はインドカレーかな❗



とくに阪急川西能勢口から歩いて5分くらいのネパールキッチン
『クマリ』さん



寒い冬は辛いカレーであったまろう❤



日曜日のランチ

ナンとライスが食べ放題で何回でもおかわり自由だよ‼
f:id:yuuuuuuuri:20170124183701j:plain


↑どちらにしてもナンとごはんは食べ放題なのかな⁉



f:id:yuuuuuuuri:20170124183609j:plain




ナンはチーズナンに200円プラスでできるのでしてもらったよー❗
curry2種、サラダ、スープ、パパド(おせんべい)、ライス、ドリンクで1000円!
あたしはチーズナンにしたので1200円プラス税だよ❤

f:id:yuuuuuuuri:20170124183923j:plain



カレーはチキンカレー、キーマカレーで辛さは4にしたけど、かなりホットだから体がポカポカあったまったよ‼

とろっとろにチーズがはみ出て見ただけでも美味しそう❤
f:id:yuuuuuuuri:20170124185113j:plain


そして食べたらこのチーズ好きすぎてまた食べたくなってきたぁーーーー(*´∇`*)




そんなかんじで、この日は遅い時間なのにほぼ満席でした✨




そして、ぷらぷら川西阪急でバーゲンチェック‼
やっぱり気になるのはジェラピケ‼


そんなにたくさんパジャマとかいらないかもやけど、ふわっふわな手触りが好きすぎてやめれないのだ‼(*^O^*)✨




それから今年こそ買いたいマフラーと手袋‼
(手袋はポケモンするために必須なんだよ❤
冷たいとボール投げにくいんだよ)




そんなかんじでショッピングしたら喉乾いたので、デザートタイム‼
抹茶わらび餅パフェ390円


f:id:yuuuuuuuri:20170124184430j:plain



川西阪急のデパ地下と呼ばれる地下を出てすぐのアステの中に、あるよ‼
お肉やさんの牛兆さんの前のセルフカフェ❗



安くて美味しいし、子連れやおばさま達がよくおしゃべりしてるし、お一人様も多いので入りやすいよ✨


ただ、混んでいて席ないこともあり。
そして席と席の間がせまい(笑)



でもそんなの気にしないでおいしいソフトクリームパフェを食べて帰宅🏠👣



いっぱい食べたからカロリー消費のために、ポケモンしながらゆっくり帰ったよ‼(*^O^*)