
きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

おしゃれ主婦な習い事❤ポーセラーツ

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

先週末のことですが、大好きなポーセラーツ教室に行ってきたよ‼
ほんとに楽しすぎて毎日したいくらい‼(*^O^*)




土曜日ポーセラーツ作ったばかりなのに、もう次の作品考えながらうずうず‼




ポーセラーツっておしゃれ主婦なかんじする❤



もともと小さい頃から手芸とか工作とか大好きだったから、小学校のころから家庭科とか美術の時間が待ち遠しくて仕方なかったな🎵



勉強嫌いやから待ち遠しいのかな、と思ってたけど、たぶん作品作るのが好きだったんだと思う。



人と違うアレンジをするの好きやったもん‼
だからそーゆー人ははまるんじゃないかなー⁉



今回は、ソープボトルを作成したよ!
最近お気に入りのピンクツィードの転写紙を今回は下に黄色の無地の転写紙を合わせてみたよ❤



そこにかわいいおりぼん🎀



リボン転写紙もお気に入りのやつだよ❤
ピンク×黄色の組み合わせってなんでこんなにかわいいんだろぉーーー‼(*^O^*)

f:id:yuuuuuuuri:20170124181717j:plain


早く早く焼成後が楽しみだよ❤



f:id:yuuuuuuuri:20170124181849j:plain



こないだ作ったアロマディフューザーが焼き上がってたよ❤



自分のオリジナルは好きがいっぱいつまってるから
見ているだけで癒されちゃう❤



f:id:yuuuuuuuri:20170124181948j:plain



さっそくお部屋に飾ったんだ❤



そしてレッスン後のティータイム☕


いつもおしゃれな先生。
今回もステキな食器でのティータイム!
f:id:yuuuuuuuri:20170124182141j:plain




お菓子もたくさん❤
コストコのマカロンなんだって~~(*^O^*)
f:id:yuuuuuuuri:20170124182235j:plain


カロン大好きだからいっぱい食べたいし、これを買いにコストコ行きたいなぁーー✨



カロンて高いしね(´;ω;`)
久々にピエールエルメかAOKIさだはるさんのマカロン食べたいなー❤



ちなみに見た目が派手で、パッケージもかわいいラデュレのマカロンも食べたいな❤
わぁ❤食いしん坊‼(*^O^*)



そしてマカロンの色がピンクと黄色でうれしかったな(*≧∀≦*)


そんなこんなで楽しいポーセラーツ