
きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

かわいいミスドの新作ドーナツ★

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

昨日は手土産でミスドをたくさんいただいたよーーー❤



あたしの机の横にずっとあったから、1日ミスドのおいしそうなにおいにやられそうやった(笑)❗




たくさん新商品をいただいたんやけど、



いろいろ気になるけど、1個だけめっちゃかわいいドーナツを発見してそれにしちゃった❤



f:id:yuuuuuuuri:20170120075317p:plain

焼きマシャマロチョコレート ストロベリー




だってピンクでかわいかったから❤
余ってもう1個もらったよ!

1つはテイクアウトだよ‼



もちろんテイクアウトはかわいい方‼
f:id:yuuuuuuuri:20170120075457j:plain



マシュマロが分厚くて存在感ある~~✨
そしてかなり、お腹いっぱい★
高カロリーそうやけど、おいしいし、満足‼(*^O^*)



ご馳走さまでした❤