きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

健康診断でまさかの肝臓がひっかかる

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

昨日、会社で受けた健康診断の結果が返ってきた。




まぁ、いつも貧血とコレステロールひっかかるからいつもと同様やろーーとあけてみたら、、、




なんと肝臓が引っ掛かっていて要治療。




なんてことだ。




お酒も飲まないのに。




心配すぎて、




ショックすぎて。



昨日は1日ローテンション





今日病院行ってきた。



検査結果は2週間後に説明するね、と言われた。




嫌やな、2週間も不安でいないといけない。




もし甘いもの食べれなくなったらつらい、、、



神様~‼お願いだから病気じゃありませんように(´;ω;`)
年配の方に席ゆずるし、ごみ拾いもするから助けてください~‼