
きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

神戸三宮の人気店★創作料理と天ぷら、そば『ISOGAMI FRY BAR』

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

けっこぉ前のことですが、神戸三宮でめっちゃおいしい天ぷらとそばの創作料理を食べに行ったよ!


妹が予約してくれて、女子3人で食べに行ったんだけど、人気店みたいで、かなり前から予約してくれてたみたい~✨



『ISOGAMI FRY BAR』



なんと十割そばと天ぷらがおいしい❤
しかも雰囲気はバルみたいでおしゃれ❤


アクセスも三宮駅から3分という近さで、神戸国際会館のすぐ近くだよ‼



あたしたちが行ったときも満席だったよ!



予約はコースにしたよ‼



まずはサラダ
f:id:yuuuuuuuri:20170112182155j:plain
カボチャやアボガドなどなど、たくさんのお野菜が入っててうれしい❤


サーモンとクリームチーズ
これがめっちゃおいしかった~♥
f:id:yuuuuuuuri:20170112182350j:plain



天使の海老
カクテルみたいでおしゃれに出てきてテンションアップ~♥
f:id:yuuuuuuuri:20170112182523j:plain



ここから天ぷら祭り~✨
f:id:yuuuuuuuri:20170112182646j:plain



こんなおしゃれな天ぷらみたことなーい!
f:id:yuuuuuuuri:20170112182857j:plain



f:id:yuuuuuuuri:20170112183308j:plain

はも天❤
おいし~♥
f:id:yuuuuuuuri:20170112182948j:plain



それから最後に十割そば
(これはおかわり無料らしい)

f:id:yuuuuuuuri:20170112183125j:plain



つるつるしたおそば😃
おそばなのに白い‼
安い普段食べてるおそばは小麦粉を色つけてるだけやって聞いたことあるんやけど、絶対ほんまにそうやんな‼って思っちゃうくらい、このおそばは本物なかんじ🎵


お腹いっぱいやったのにペロリとたいらげた!✴



しかーし‼
おかわり無料といわれてもそこまでは食べれなかったよ(笑)(* ̄∇ ̄*)

デザートまで❤

大満足❗満腹‼な夜ご飯🌃🍴でした!


f:id:yuuuuuuuri:20170112183848j:plain



コースは3800円で飲み物がついてないから、飲み放題つけると一人5000円ちょいかな⁉(*´∇`*)




食べログもなかなかの3.54❤
おいしいし、おしゃれやから、デートや女子会なかんじの人が多かった❗
お店はそんなに大きくないから予約は必須だよ❤

ISOGAMI FRY BAR

食べログISOGAMI FRY BAR