きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

滋賀のイタリアン★Olive kitchen

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

土曜日はお父さん、お母さんと滋賀デー!



ドライブがてらイタリアンなランチをしに行ったよ🎵



『Olive kitchen』さん



滋賀に何店舗かと、兵庫県明石市に1店舗あるみたい★
前に友達と近江八幡のオリーブキッチンに行ったことがあってかわいいお店がお気に入りなんだぁ❤



パスタかピザを選んだら前菜とドリンクがバイキング形式だよ‼


お値段はだいたい一人1500~1600円くらいでメインによって違うよ‼


まずは前菜★
めっちゃ種類豊富だし、全部おいしい😋🍴💕



本格的なイタリアンの前菜ってかんじ!
よくイタリアンいくと前菜盛り合わせってあるけど、あの盛り合わせにでてきそうな前菜ばかりだったよ!

種類豊富すぎて迷う❗

f:id:yuuuuuuuri:20170110182537j:plain

しいたけのマリネとえびの唐揚げみたいなのが特においしかった❤
おかしみたい(笑)

f:id:yuuuuuuuri:20170110182612j:plain



そしてメインはピザ2つとパスタ



あさりや海老がいっぱいのった、女性に一番人気のメニュー
f:id:yuuuuuuuri:20170110182741j:plain


えびとトマトがのったピザもおいしかった❤

f:id:yuuuuuuuri:20170110182841j:plain


パスタは揚げなすのトマトソース
f:id:yuuuuuuuri:20170110183005j:plain


お父さんが頼んだこのメニューおなかいっぱいだったけど、一口だけもらったよ←食いしん坊(笑)(* ̄∇ ̄*)
ナスが食べたかったから←欲張り‼



ドリンクはこんなかんじ🎵


ホットもたくさんあって、特にキャラメルの紅茶がおいしかった❤
ミルクティにしたらなおグッド😃⤴⤴




f:id:yuuuuuuuri:20170110183244j:plain


アイスもあったよ!
f:id:yuuuuuuuri:20170110183402j:plain


  1. 300円でデザートの盛り合わせができるから、お母さんにすすめられてちゃっかりいただいたよ❤

ワゴンサービスで好きなもの3種類選べるよ
f:id:yuuuuuuuri:20170110183529j:plain

f:id:yuuuuuuuri:20170110183603j:plain

種類もたくさんあって悩んだけど、あたしは、
★ベリーのタルト
★フルーツタルト
★いちごムース
の3種類にしたよ‼

f:id:yuuuuuuuri:20170110183738j:plain

小さめの一口サイズだからすぐにペロリだったけどおいしかったよ❤

お母さんもお父さんもおいしくておなかいっぱいで大満足だったよ‼(*^O^*)




前菜食べ放題が魅力的だけど、デザートは断然カプチョのかぼちゃのタルトが好きだなー❤
なんちゃって🎵甘党派なあたし😃



うん、でも全部おいしかった❤

オリーブキッチン 大津店

食べログオリーブキッチン 大津店