きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

パン食べ放題ランチ★

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

昨日は、イオンモールに行ってお買い物したよ❤




行きたかったのは、3coinsと100均。
冷凍もレンジもできるタッパーがほしかったんだけど、ダイソーにはなくて、結局セリアで買ったよ‼




せっかくだからイオンモール草津でランチ★



11時すぎたらいっぱいになるから、11時に行ってなんとか並ばず入店‼



ラッキー😆💕



『Grace Garden』っていうお店でランチ🎵



パスタ、グラタンなどメインを選んで、サラダ、スープ、ドリンクにパン食べ放題がついてくるよ‼




まずはサラダとスープ
寒かったからあったかいスープがうれしい😃⤴
もっと飲みたかったな‼
f:id:yuuuuuuuri:20170110175430j:plain



パンは店員さんが何種類もパンが入ったかごを持ってきてくれて選ぶスタイル
f:id:yuuuuuuuri:20170110175556j:plain
ミルクパン、ほんのり甘いさくさくしたパン(名前忘れちゃった)、いちごデニッシュにしたよ‼


小さいサイズだからいろいろ食べれてうれしい❤
ほかにも枝豆とチーズのパンなピザデニッシュなどいっぱい食べ過ぎた😞💦


メインはグラタンランチ
照り焼きチキンとアスパラf:id:yuuuuuuuri:20170110175815j:plain
あたしはグラタンが一番好きな食べ物の1つだよ!
チーズがとろけて、おいしいよーーー❤



お連れ様はトマトパスタ
f:id:yuuuuuuuri:20170110175853j:plain



これだけついて1200円~1300円代!
選ぶメインによって違うみたい~✨



デザートのミニソフトクリーム🍦
f:id:yuuuuuuuri:20170110181031j:plain

あとはセットのドリンク
ホットのきぶんだったから柚子茶にしたよ

f:id:yuuuuuuuri:20170110181516j:plain

ビタミンCとれたかなーーー⁉
そしてあったまったぁーーー❤



あたしのお昼ご飯は仕事のときににグラタン、パスタがほとんどなのに休日も同じようなもの食べちゃった(笑)



グラタンもショートパスタが基本入ってるからもうあたしの体はパスタで構成されてるんやわ❗



好きなものは毎日、毎食食べれる派です(笑)(* ̄∇ ̄*)