読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

ポケモン情報‼やっぱり巣だった‼

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

今日は雨だからポケモントレーナーは少ないはず!



昨日はあんまりポケモンできなかったし、朝のうちにジムに行っておうちでごろごろしよう‼とおもいまして(笑)




ポケモンしてきたよ‼


兵庫県伊丹市の荒牧バラ公園⛲




やっぱりオムナイトの巣でした‼


いきなり連続で2匹‼
ジム行って戦っていたらまた1匹



なんでこんなに出るんだ‼




頑張って5キロ歩いて1個しか飴もらえないから頑張って歩いたのに、こんなに簡単に飴12個



12×5=60㎞‼



あーーー❗歩くの損した気分!こんなことならベトベターと歩くんだったよ😢



あちゃ~😭
まぁこんなもんやんな(笑)(* ̄∇ ̄*)



無事にジム2つ占拠しました❗