きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

大阪カフェ★ふわふわパンケーキ

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

昨日は朝から梅田におでかけして、ショッピング‼



セール商品あさってきました♥


お母さんもお昼から合流してくれたんだけど、ひますぎて、おなかすいてきて、まずはブランチ✨
(ランチはUCCでワッフル食べたけどこれは朝ごパン⁉(笑))



JR大阪駅降りてすぐのデリカフェさんで
ふわふわパンケーキ🎵
f:id:yuuuuuuuri:20170108112127j:plain



ほんまにふわふわで口に入れた瞬間溶けてなくなっちゃったよ‼
もったいないよ❤
もっと食べたいよ‼


って思ったけどランチもあるからこれくらいでやめておいたよ❤



三種類あったけど、あたしはもちろんベリーのソース✨

最近はまりちゅうのデリカフェさんでしっかり腹ごしらえして大丸、阪急、阪神に先にセールにお出かけしました。



購入したものはまた今度!

デリカフェ・キッチン オオサカ ミドウ

食べログデリカフェ・キッチン オオサカ ミドウ