
きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

主婦の習い事♥花キャンドル

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

早く職業主婦になりたい‼
それもステキ主婦✨



最近いろいろ習い事というか趣味を増やして行きたくて、ポーセラーツに続いて、花キャンドル教室に行ってきたよ!



教室に入ったら、アロマオイルの良い香り~✨



早速作り方を教わって、大好きなお花いっぱい使ってピンクのキャンドルを作ったよ♥


アロマオイルを選べるんだけど、あたしは悩みまくって、バニラとストロベリー🍓ローズにしたよ~♥

f:id:yuuuuuuuri:20170105184321j:plain



リボンをしたらいっそうかわいくできたよー🎵
f:id:yuuuuuuuri:20170105184510j:plain

アロマの香りに癒される~✨

自分のお部屋の癒しのコーナー(小さな白のテーブル)に置いたよ‼

サシェも作ってみたいし、ドライフルーツも使いたいなぁ♥プレゼントにもオシャレかな✨
お部屋のインテリアやトイレにも飾りたいなぁ♥
夢が膨らむ~(*^O^*)




先生も優しくてキレイだし憧れちゃう☀
また行きたいな❗