きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

大阪駅前ランチ♥

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

この前、JR大阪駅のとこにある
DELIカフェでランチにしたよ!



おもしろいフローズンドリンクあって、めっちゃ気になったから、飲んでみたよ‼


f:id:yuuuuuuuri:20170105182421j:plain


キャラメルポップコーンがのってるフローズン‼



食感がおもしろい!フローズンはおいしい‼
でもストローでポップコーン飲めないからスプーンも必須だったよー!(当たり前か(笑)(* ̄∇ ̄*))



ちなみにランチはパンとケーキ
おいしいけど、おそろしくカロリーの高いランチ(笑)
f:id:yuuuuuuuri:20170105182719j:plain


チーズのパンは温めてもらったけど、中のチーズがとろっとろで、チーズフォンデュみたいでおいしすぎた(^q^)



あとケーキ

f:id:yuuuuuuuri:20170105183029j:plain

よくわからないけど、かわいいし美味しそうだったから☝にしたよ




レアチーズみたいでおいしかった❤
ちなみに中はベリーのコンフィチュールみたいなのが入っていてムースみたいなレアチーズとベストマッチ♥

こーゆーの好き❗
f:id:yuuuuuuuri:20170105183348j:plain

ホワイトチョコレートが王冠👑みたいでかわいくて、テンション上がったよ♥


デリカフェ広いしなかなか使える~♥

デリカフェ・キッチン大阪

食べログデリカフェ・キッチン大阪