
きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

ポケモン情報★オムナイトの巣とベロリンガ

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

1月3日

ポケモンの巣情報を確認していたら、
兵庫県伊丹市の伊丹荒牧バラ公園が



オムナイトの巣になってるてことを発見‼




夕方頃、早速出現情報を見てみたら、なんとオムナイトが2匹もでてる‼
常時1~2匹でてるからやはり巣みたい‼



夜に行こうと思っていったん休憩して
夜の8時頃、位置情報確認したら、オムナイト出てない😭



がーーーんって思ってたら?



ベロリンガ~の影‼




早速行って来たけど、よるは暗いし人いないーーー😭

でも無事にベロリンガGET‼
f:id:yuuuuuuuri:20170105181641p:plain


じっかりべろんちょしてる~♥



滋賀で取り逃がしたからやっと夢叶った~♥


そして、オムナイトの巣を信じて、バラ公園で待機。



かなり粘って、ポケストップでくるくるしてアイテムGETしたり、ジムで戦ったり‼



でも気づいたんやけど、バラ公園は昼間は無料公開で入れるけど夜は中に入れないから、公園の真ん中らへんに出ても取れないやん!と失念。



でも巣やと信じて30分待ってたら‼


出た出たオムナイト



それも外からでも取れる距離‼


即ハイパーボールでGET‼



無事にオムスターに進化してくれました‼



この日はポケモン日和でした~♥