きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

大阪天満駅の近くのカフェ★

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

ポケモンしていて、ワンリキー捕まえてる途中で(全部出没してる、ワンリキーとってしまって、次でるのを待ちながら)



カフェでランチしたよ‼



天満にはおいしいお店が多いって聞くけど、(何回か天満の飲みやとイタリアンに行ったっけな)



ポケモンするために‼



関西テレビ内のカフェでランチ


『mouton otto』さん


店内は狭めだけど、テラスもあったし、ガラスごしに光が差し込んでカフェってかんじ~♥
f:id:yuuuuuuuri:20170104183701j:plain


メニューはこんなかんじ‼
f:id:yuuuuuuuri:20170104183615j:plain
ランチメニューはどれも1000円以下で、メイン、サラダ、スープがついてくるよー!



めんたいこパスタおいしそう❤
f:id:yuuuuuuuri:20170104183748j:plain



まずはサラダとスープ(スープというかお味噌汁。でもおいしい)
f:id:yuuuuuuuri:20170104183822j:plain

お連れ様はからあげランチ
f:id:yuuuuuuuri:20170104183849j:plain


あたしはパスタ
小柱としめじのクリームソース
f:id:yuuuuuuuri:20170104183934j:plain
このパスタ、なかなかおいしい~♥
生クリームのお味がして、でもこってりすぎなくて、あたしは好きな味✨


こぉいう、場所にあるカフェって出来合いのかんじがしてあまり好きじゃないけど、おいしかった~♥
緊急に入ったわりに大満足~(*^O^*)



f:id:yuuuuuuuri:20170104184013j:plain

ケーキも種類がたくさんあって本日のタルト食べちゃった❤
ナッツのタルトやってーー❤
かわいい盛り付けがうれしい❤






ポケモンやって疲れたから帰りにサーティーワンのアイスクリーム🍨

f:id:yuuuuuuuri:20170104184036j:plain


もちろんダブル❤
いちごみるく、アップルパイアラモードにしたよ❤