
きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

ポケモン情報★ワンリキーの巣に行ってきた~(*^O^*)

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

1月3日



ポケモンの巣に初めて行ってきたよ‼



扇町公園
大阪から一駅のJR天満駅から徒歩すぐのでかい公園




ワンリキーがめっちゃ出るとのうわさを聞いて👂♨👂




早く進化させたかったから早速行ってきた‼



ついたら、まだ人がいない
f:id:yuuuuuuuri:20170104182442j:plain



階段をあがって
f:id:yuuuuuuuri:20170104182523j:plain




ここは裏なので
f:id:yuuuuuuuri:20170104182606j:plain



関西テレビの建物の前にはかなりの人、人、人!




もーめっちゃ、わくわくしまくって、
早速ポケモンしたら、
ワンリキー
取っても取っても、ワンリキー



常時6匹くらいいたよ‼



ワンリキーのいるところには人だかり。


そして年齢層はけっこう高めの40、50代。




なんとおじいちゃん👴おばあちゃん👵も夫婦でポケモンしてて可愛かった❤



あたしはワンリキー16匹も捕まえたよ❤

途中で休憩がてらカフェでランチしながらスマホを充電(笑)


ちゃんとおうちで進化させたよー!
ワンリキーゴーリキー→カイリキー