きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

エキスポシティ★日本茶・抹茶カフェ☕

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

エキスポシティでお買いものしてる途中でカフェに行ったよーーー♥




nana's green tea』




日本茶、抹茶が飲めるチェーンのお店で、大阪駅にあるルクアの中に入っていて気になってたところ~♥



たくさんあるメニューの中から、あたし以外の二人はソフト抹茶フローズンを✨
あたしはそれもいいなぁ、とおもったんだけど、
フローズン食べたら一気に冷えそうな気がして、
ソフトクリームあんみつと煎茶のセット。




アイスの煎茶じゃなくてホットにすれば良かったなぁと少し後悔したけどフローズンよりはマシやったと思う。
次に活かそう‼

ソフト抹茶フローズン
f:id:yuuuuuuuri:20161229074843j:plain



ソフトクリームあんみつと煎茶
f:id:yuuuuuuuri:20161229075004j:plain
あんみつには白玉が入ってたんやけど、あたしは白玉があまり好きじゃないから二人にあげたよ‼
白玉ってもちもちしてるのは美味しいけど、味しないと思うのはあたしだけかなー⁉