きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

ポケモンEXPOジム★

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

ポケモンの聖地★になるんかなー⁉
ポケモンEXPOジムに行ったよ‼




建物の上にピカチュウ
f:id:yuuuuuuuri:20161227154604j:plain




いきなりテンションあがったーー‼



次に、中に入ってショップでぶらぶらしてみたら、、、



f:id:yuuuuuuuri:20161227154734j:plain


めっちゃかわいーーー♥
タブレットケースが欲しくて購入❗
(中身はラムネ)


中はこの写真のどれかが入っていて、お楽しみ。
全部かわいいけど、ほんまは右下のピンクのピカチュウがほしい!




厳選して、、これやっ‼と500円で購入した中身は、、、







まさかの、







f:id:yuuuuuuuri:20161227155014j:plain


ヒトカゲ~😭



まぁ、ヒトカゲもかわいいよ⁉
でもピカチュウが好きなの❗
ピンクが好き❗




でもでもここは大人に一個でがまん‼



これしかなかったらこれでも十分満足できる、キラキラのタブレットケース✨
大事に使おう‼



そして、このジムには、写真撮影もできるよ‼
f:id:yuuuuuuuri:20161227155242j:plain


ほかにも巨大なピカチュウと2ショット‼
f:id:yuuuuuuuri:20161227155331j:plain





中のジムには今回入らなかったんだけどまた今度ゆっくり行きたいな‼




あとは、この、ポケモンカフェ

たぶんなんてことないカフェ☕f:id:yuuuuuuuri:20161227155434j:plain





メニューも普通なんだけど、食べてみたい‼
どんだけポケモンはまってるねん(笑)



閉まってるレジでお眠りピカチュウ発見‼


f:id:yuuuuuuuri:20161227155604j:plain


かわいーよー♥
閉まってても全然苦じゃないよーー‼



はぁ♥癒された❗また行きたいな‼



そして、今ポケモンgoなんと26日から期間限定で孵化装置毎日一個GETできる‼
その日一番に訪れたポケストップで1回のみ孵化できる装置🎵



もちろんGETだよ❗




レアポケモンがほしいよーーー✨