
きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

かわいいディズニーのキッチンアイテム★

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

日曜日のクリスマスにエキスポシティでお買いものしたものの一部❗



『212 KITCHEN STORE』
でお買いもの🎵



キッチン用品おしゃれすぎて、欲しいもの多すぎて、少しずつ揃えたいなぁーー♥



このお店でディズニーのキッチンアイテムがセールしていて、30%オフになってたーー✨



f:id:yuuuuuuuri:20161227103016j:plain


ミニーちゃんのタンブラーとディズニーのトレー🎵



お気に入りで今日は早速あったかい緑茶を入れてバックに入れてきたよー‼
これでいつでもあったかいお茶が飲めるし、寒がりのあたしの温活に力を発揮しそう♥
しかも節約生活で一石二鳥やー🎵
かばんが重くなることだけが難点やけど(笑)(* ̄∇ ̄*)
でもスリムやし小さめやからどんなバックにも入ってうれしい♥




ほかにも、お弁当箱、スープジャー、お箸などいろいろあったよ❤
ミニーちゃんだけじゃなく、柄もチップとデール、ドナルドとデイジーもあったから楽しかったーー😆



妹とお買いものしたけど、妹はチップとデールにしてたー✨




お買いものって楽し~♥