きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

宝塚市のおいしい和食ランチ✨山本にある割烹、小料理★

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

土曜日。
家族でランチに行ったぁーー♥





場所は宝塚市の阪急山本駅からすぐの
『味処 坂』さん
f:id:yuuuuuuuri:20161220075228j:plain



前からお父さんとお母さんはよく行ってたみたいで、おすすめされてみんなで行ってきた‼




小料理がいっぱい❗
小皿にちょこちょこのってるかんじがいろいろな種類を食べれて大満足‼

f:id:yuuuuuuuri:20161220074712j:plain


これに、ごはん、おすまし、天ぷら、蓮根まんじゅう、アイスクリームがついてるよ❗
お値段は1500円みたい‼



名物の蓮根まんじゅう
f:id:yuuuuuuuri:20161220074920j:plain



れんこんまんじゅうって美味しいけど、蓮根をすったり、揚げたり面倒なイメージだったけど、挙げないヘルシーで簡単な作り方を栄養士の先生に教えていただいたからやってみたいなー✨


店内はこんなかんじ。
ほっこりで落ち着く
f:id:yuuuuuuuri:20161220075351j:plain



席はカウンターと掘りこたつがあって、あたしたちは7人だったので、掘りこたつ。


店の構えはこんなかんじ。
f:id:yuuuuuuuri:20161220075604j:plain
ふくろうがイメージキャラクターなのかな⁉



和食ておいしい🎵