
きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

大好きな神戸屋レストラン

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

昨日のランチはファミリーでランチしたよ‼




神戸屋レストラン西宮店



ここでのランチが決まったのは当日なんだけど、
いつもいっぱいで並んでるから、予約したよ❗
なんせ7人やし(笑)(* ̄∇ ̄*)




昔小さい頃からよく行ってた思い出のレストラン❗
もともとはパン屋さんやからパンがとっても美味しい☀
神戸屋のパンは大阪とか他の地域でも駅とかに売ってるよね‼




洋食の中でもハンバーグが一番有名ですが、昔ここでハンバーグたべまくったからあたしはホワイトシチューにしたよ。
あとサラダバーもつけたよ‼
シチューもおいしい♥チキンが大好き♥f:id:yuuuuuuuri:20161219192725j:plain




パンも食べ放題(もちろんライスも選択可能)で、焼きたてのおいしいパンを持ってきてくれるよ‼



パンバイキングのランチはよくあるけど、ここのパンはほんまに本格的で美味しい‼
あたしのおすすめはくるみが入ったパンといちじくのパン🎵



サラダは野菜の種類も豊富で、フルーツもあるよー‼




お値段は一人だいたい2000円弱くらいなんだけど、ほんまにおいしい♥
ファミレスというよりは洋食レストラン。



また行きたいなぁーー♥


フレッシュベーカリー神戸屋 阪神尼崎駅店

食べログフレッシュベーカリー神戸屋 阪神尼崎駅店

パンやさんはこんなかんじで駅中にあるよ❗