きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

ポーセラーツ教室とパネットーネ♥

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

先日、ポーセラーツ教室に行ってきました‼



飽き性のあたしが唯一続いていて、次のレッスンが楽しみで仕方がない‼




もうかれこれ1年以上だけど、今回は、



アロマディフューザーを作ってきたよ♥




f:id:yuuuuuuuri:20161216182604j:plain



最近はまっているピンクツィードの転写紙を使ったよ❗



これは無印のもので、アロマが入って1600円なんだーー♥



なんと先生が、アロマは好きな香りがあるだろうから今度購入して、ディフューザー部分だけ返していいよ、と優しいお言葉を!☺




だから無印で購入したいと思います~😍




そして、時間がちょっとあまったので、紅茶のティーバッグをおくもの❗
ティータイムにぴったり♥なものもつくったよ❗




これもお気に入りのリボンの転写紙をつかって、先にもリボンをつけたのがポイント~♥




そして、レッスン最後にティータイム🎵



これがいつも先生が作ったおしゃれなポーセラーツの食器で出てくるから楽しみなんだー♥




前回と同じパネットーネ‼
先生は前回と同じでごめんねって言ってたけど、あたしはこないだ先生のおうちではじめていただいて、すっかりはまってしまったんだー❗
だからまた食べたかったからうれしかった♥



生クリームもあたし好みの味で、ほんまにほんまにおいしかった❤



f:id:yuuuuuuuri:20161216183534j:plain



レーズンとか、ナッツとか入ったケーキ大好き💓♥❤
また食べたいなー♥
イタリアのクリスマスの定番のお菓子みたいなんだけど、日本ではあまり見かけないし。
ドイツのシュトーレンはも大好き😍




ポーセラーツ教室ほんまにおしゃれなおうちやからあたしも将来先生のおうちみたいなかんじがいいなぁーーー😆



早く来月のポーセラーツも行きたい!