きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

温活日記④食べる紅茶

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

大好きなポーセラーツ教室で、食べる紅茶をいただいたよ❤



『TEAtrico』
ティートリコ さん



あたしは309ティートベリーミックスをいただいたよ‼
f:id:yuuuuuuuri:20161215153841j:plain

べりー系のドライフルーツがいっぱーい入っていて、めちゃくちゃおいしい♥



下の茶葉も全部食べれるんだけど、フルーティーでほんのり甘くてめっちゃおいしい♥



そして、あったまる~♥
これめっちゃほしいお茶だよーーー‼こんなおしゃれなお茶また飲みたいよーー!


調べてみたけど、、、

値段はなんと、トライアルパックの10袋で2500円+税らしい。



世界の茶葉にドライフルーツを入れてるみたいで、ほっこり、落ち着く~😍



ギフトもあるみたいやけど、こんなおしゃれなギフトもらったら最高!最強‼


誰かくれないかなーーー❗