
きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

温活日記③滋賀県石山駅のおいしいインドカレー♥ランチ第②弾

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

滋賀県大津市インドカレー

タージマハル エベレスト

第②弾‼


月曜日がお休みだったから行ってきた。

この日は寒かったから食べ物もあったか系にした。
ボーナス入ったから(少なかったけど😢)頑張った自分にご褒美🎵


インドカレーというかネパール系。
こないだ、テレビで、インドカレーとネパールカレーやってたんやけど、インドカレーには北インドカレーと南インドカレーがあって、北インドカレーはネパール系のどろどろなカレーらしい。
南はさらさらカレーやねんてー‼



ということはあたしはいつも北インドカレーなのかな‼




というわけで、平日休みにカレー❗


f:id:yuuuuuuuri:20161215145524j:plain


Bランチに+200円でチーズナンにしたよ!



f:id:yuuuuuuuri:20161215145616j:plain


チーズがはみでてるーーー♥



カレーはチキンカレーと、日替わりカレーの②種類
サラダ、スープ、チキン、ドリンクついてる!



ドリンクはチャイにしたよー‼
f:id:yuuuuuuuri:20161215145806j:plain


カレーで新陳代謝あげて、ホットチャイであったまったよ❗




あたしの温活生活にぴったりかな!


タージマハルエベレスト 石山店

食べログタージマハルエベレスト 石山店



おいしいから早くまた行きたいなーーー♥