きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

スタバのおいしいドリンクまとめてみた♥

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

最近、仕事の合間とか帰りとかほんまにスタバによくいく‼




寒いから暖まりたいし、ホットドリンクばかり頼んじゃってます(笑)




クリスマス限定のカップけっこう見つけたよ‼
(かわいいからコレクションしたいけど、使用済みのため、コレクションは持ち帰らず写メのみです。)集めたいけど集めません。






★ホワイトモカ
(キャラメルソース追加+0円)
f:id:yuuuuuuuri:20161214084309j:plain


★ジンジャーブレッドラテ
(ホイップ多め+0円)
(キャラメルソース追加+0円)
(豆乳変更+50円)
f:id:yuuuuuuuri:20161214084602j:plain
これ、ホイップ多めて言ったらネタのようにもりもりできた(笑)
フタがしまらないけどうれしい。


★チャイラテ
(ホイップ多め追加+50円)
(豆乳変更+50円)
(キャラメルソース追加)
f:id:yuuuuuuuri:20161214084741j:plain



★キャラメルスチーマー
f:id:yuuuuuuuri:20161214084905j:plain




そして、たまーに、フラペチーノ
★新作のアップル🍎のやつ
(すでに売り切れ)
f:id:yuuuuuuuri:20161214085122j:plain
りんごちゃんのお絵描きかわいい♥



そして、たまーーーーに、ランチ
★ジンジャーブレッドラテ
(豆乳変更+0円)
(キャラメルソース追加+0円)
f:id:yuuuuuuuri:20161214085345j:plain
フィトローネ ホリデーチキン、ストロベリーチーズケーキと一緒に♥




スタバ大好き💓♥❤