
きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

ヒルトン大阪でランチ!

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

最近ブログをサボってたので、どんどんアップしないとおいつかない‼




日曜日は妹、お母さんとヒルトン大阪でランチ


チェッカーズ


めっちゃ並んでて、予約したけど、一時半の一席のみあいてたよ!


並んでるときにとったクリスマスムード



f:id:yuuuuuuuri:20161213184701j:plain



子供が喜んでいたー‼



そして、お店の前にかわいいクリスマスのお菓子たち♥


f:id:yuuuuuuuri:20161213185044j:plain


ほしぃよー!
トナカイをしたくまさん🎵
かわいい♥



ぐるなびにものってるよー‼
バイキングなんやけど、サラダがいっぱいで、ドレッシングも上にのせるトッピングも粉チーズとかクルミ、アーモンドスライスなどいっぱーい♥



そして、デザートのケーキが全部おいしい♥
紅茶やコーヒーも頼んだら、作ってもってきてくれる!
さすがホテル!


ランチはお母さんがヒルトンの会員で割引なったので、一人4000円くらいになったよ!


平日はもうちょい安いみたい‼