きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

滋賀県大津市のおいしい洋食やさんでランチ~♥

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

前のことですが、滋賀県大津市の洋食やさんでランチしたよ‼



『イマムラキッチン イルクオーレ』
IMAMURA KITCHEN IL CUORE



JR石山駅から徒歩2分くらいの場所‼



駅にあるフリーペーパーにのってたから行ってみたかったんだぁー‼


ちなみに一人ランチ~♥
最近一人ランチのんびりできて好き!




メニューは、日替わりランチ、週がわりランチ、ハンバーグ、オムライス、パスタ、ドリア、ピザの洋食メニュー。



その中からぜかあたしはスモークサーモンのクリームパスタを選んだよ‼



トマト系より見た目がおいしそぉだったから!



f:id:yuuuuuuuri:20161213183955j:plain


スープやサラダがついて900円+税




見た目がおいしそう♥
サーモンもたくさん入ってるし、コショウが効いてておいしかったよ❗

クリーム系のパスタって飽きてしまうからいつも全部たべきれないんだけど、ここのはペロリでした‼
こってりしてなかったよ‼


ちなみにこの日は平日だったのに、次から次へと入ってきてほぼ満席。
2階もあるみたいなんだけど、予約している方が多かったよ!


ママ会らしいグループや、夫婦、サラリーマンなんかも一人ランチしていたから新鮮なかんじでした。
だから一人ランチも気兼ねなくできたー‼(*^O^*)




なんか和食のお店の子供が開いたお店らしい。(フリーペーパー情報)