
きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

出前の宅配おすし★

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

今日は健康診断だったので、朝から飲まず食わず。




もともと低血圧で、こんな日に限っていつもよりくらくらした。
血圧は相変わらず低血圧で、低い方60、高い方87
でした。
めっちゃしんどいって言うけど、昔から血圧低いあたしにとっては別に普通。
というか、普通がわからないというか(笑)



でも年取ったら勝手に高くなるらしいので、ほっときます(笑)(* ̄∇ ̄*)




そ、そして、太っていた‼
ダイエットはとくにしてないけど、あんまり太りすぎないよう気を付けよう。



というそばからお菓子を食べます😞💦



お昼ごはんに宅配のおすしを頼んだよ‼


音羽鮨』さん




なぜかみんなおすしおしなんやけど、あたしは別に好きではない。


でもたまにはおいしいかもー!


助六セット 756円です。
f:id:yuuuuuuuri:20161208181935j:plain
ちゃんとしているでしょ⁉


f:id:yuuuuuuuri:20161208182028j:plain


おいなりさんとかいろいろあるけど、この中では断トツキュウリ巻きが好き!
安上がりなあたしです。