きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

温活日記①冷え症対策のへそきゅう買ってみた♥

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

今日めっちゃ寒い!
寒すぎる‼



冷え症のあたしには冬が大嫌い‼
クリスマスとかイルミネーションとかイベントは大好きなのに、寒さが無理すぎて、楽しみ半減、、




そんなこんなで、今年の冬は冷え症対策のために、温活はじめました、



寒いと冬夜中に起きてしまって震えて寝れないから。

そして実家を旅立ったあたしは、お風呂の湯舟につからないし、シャワーのみだから他にあっためることにした‼



まず、その①お腹をあっためよう‼



ここ2週間くらい、毎日貼るカイロをお腹(おへその下あたり)に貼ってるよ‼


あったかーい♥



その考えのもと、夜も温活はじめました。

『へそきゅう』を買いました。
薬局で889円。マツキヨの10%割引券使ったので、800円くらい。



f:id:yuuuuuuuri:20161206182050j:plain
桐灰さんのだよ。



よもぎ蒸し、韓国で体験したことあるー‼
美容のために(笑)
めっちゃぽかぽかになって、そのあとアイスクリーム食べたけど、全然寒くなかったよ。


f:id:yuuuuuuuri:20161206182325j:plain
よもぎ&ジャスミンの香り



ジャスミン好きやからひかれたけど、けっしてあまりにおわない。


中身は、、

f:id:yuuuuuuuri:20161206182538j:plain



丸くてかわいい♥



電子レンジ500w.600wで30秒
キケンの文字が消えた状態で使用してください、てあるけど、、

おとといは普通に30秒



昨日間違えて40秒してしまったら、、
ほんまにキケンてでたよ‼



5秒くらいしたら消えたので、お腹にのせて寝ました。



ぬくぬくして、あったまるし、ちょこっと寝る予定やったのに、ぐっすり寝てしまった(笑)





1日3回まで使ってもいいみたいやねんけど、再加熱するときは4時間あけるって書いてた。


でも一晩使用して、朝もほんのりあったかかったよ‼
(お腹の熱であったかかったのかもしれない。それは不明(笑))



毎日続けることが大切やから頑張ろー✨
打倒冷え症‼