
きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

カイリュウが出た‼スタバであったまるドリンク中の事件!

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

昨日、帰り道寒かったから、スタバが飲みたくなったので、近くにあるスタバを検索し、途中下車。



京都府にある山科駅。19時ころの事件




駅前のスタバに並んでポケストップが山科駅は多いので、ポケモンをしていたら、まさかの近くにカイリュウ




まじか‼
めっちゃミニリュウ頑張って集めたのに‼




とりあえず、スタバのホットドリンク



★キャラメルスチーマー
エキストラホイップ
豆乳にカスタマイズ



f:id:yuuuuuuuri:20161206075852j:plain




キャラメルソースも無料で多目にできるので、お願いしました❗
サイズはグランデ✨



またまたX'masのコップがかわいい♥




そして、カイリュウはそんなこんなしているうちに消えてしまった、、、



まぁ、普通にカイリュウ強いし、飴もらうためならミニリュウのが捕まえやすいのでいーやー‼(*^O^*)



やっぱり安定のスタバ。
たまに違うとこ行くとメニュー少ないからかなしいねん、