
きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

ミニリュウといえば、この場所‼

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

今日の兵庫県川西市



そろそろミニリュウ捕まえたいなーと思っていたら、、




近くにいるポケモンの表示にミニリュウ



ミニリュウがでたら川西ではこの場所‼



阪急川西能勢口の駅を出て、モザイクボックスの中、真ん中らへんに出没‼



さっそくハイパーボールで2発目でつかまえたよー✨



あと、今日はJR川西池田駅出たところで、先程フシギダネをゲットしたので、強化のために博士に送って飴にしておきました❗



ちなみに、ミニリュウが出ている時間にピカチュウもいたよ❗
ただあたしはピカチュウもういっぱいなので、探さなかったけど(笑)
たぶんアステでたところの十字路らへんにいたんじゃないかなー⁉