きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

滋賀県石山駅のおいしいインドカレー♥

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

今日はまたまたインドカレー
昨日やっぱりおいしいと再確認して、インドカレーが無償に食べたくて(笑)(* ̄∇ ̄*)




滋賀県大津市石山駅から徒歩5分くらい歩いたところ。



『タージマハル エベレスト』石山店
チェーン店なのかな⁉




タージマハルスペシャルランチ1300円





f:id:yuuuuuuuri:20161204143209j:plain


日曜日はバイキングランチをやってるらしい¥1450
あんまりかわらないし、野菜とスープをおかわりしたいから
これにしたーー🎵
★日替わりカレー
★チキンカレー
★タンドリーチキン
★サラダ
★ナン(チーズナンにしたので+200円)
★ライス
★スープ
★1ドリンク


ドリンクはラッシーをチョイス
これ食べ放題てやばいよね⁉
カレーとサラダたっぷり食べれるし‼


このサービスは日曜日のみらしい★



まずは、サラダとスープ
f:id:yuuuuuuuri:20161204220222j:plain

このオレンジ色のドレッシング大好き💓♥❤
買い占めたい‼



この日の日替わりカレーはブロッコリー



ブロッコリー大好きやからおいしすぎておかわりしちゃった❤



チキンカレーもあんまり辛くなくて、まろやかやけど、ほんまにおいしい☀
日本人に合う感じ‼
そして、チーズナンおいしすぎる!
f:id:yuuuuuuuri:20161204143403j:plain


ほら❗
ナンからはみだすチーズがとろとろ~♥
はしまでしっかりチーズが入ってて、おいしかったよー‼(*^O^*)


寒いときはカレーであったまろー
こんな寒がりのあたしがアイスクリーム食べれそうなくらいあったまった‼
ちなみにぐるなびクーポンでランチ50円引きがあったー🎵


タージマハルエベレスト 石山店

食べログタージマハルエベレスト 石山店