
きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

はまるーー!川西のインドカレー✨

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

昨日は川西でランチしたよ‼
兵庫県川西市であたしのオススメインドカレーを‼




阪急川西能勢口駅から徒歩5分くらいの市役所へ、むかう途中にあるよ❗


ネパールキッチン『クマリ』さん



どうしてもカレーというか、チーズナンが食べたかった(笑)




そして頼んだのは2種類のカレーがついたランチ
1000円に、
チーズナンにしたので、+200円



まず、スープが運ばれてきて、
カレーもきたーー‼
f:id:yuuuuuuuri:20161204123040j:plain


すぐにナンもくるとのことだったので、
写真とるために、食べたいのを少し我慢して、、



チーズナン登場‼


f:id:yuuuuuuuri:20161204123121j:plain


おいしそ~♥



わーい♥とろとろにとろけるチーズがおいしすぎる‼
ナンはほんのり甘くて食べやすいよ‼



カレーにつけて食べたらもうほんまにはまるやつ‼
カレーは、
チキンカレー
ミンチが入ったカレー
だったよ‼



辛さも甘口の1~激辛の5まで選べるよ‼
あたしは激辛‼辛党ですから‼


お客さんは遅めの時間でしたが、6組くらいいて、
ファミリーなんかもいてるよ‼
子供でもお子様ランチ視たいなのがあるし、甘口にできるから大丈夫❗



ちなみにナンはお代わりできるそうです。


駅近なので、川西に3件あるインドカレーやさんの中でもここがすき♥



あたしは4回くらいきてます‼
ディナーに友達と飲み会したりもするよー‼
食べ放題、飲み放題もやってるから宴会にいいかんじー♥


スタンプカードてきなポイントカードもあるよ‼
一回1スタンプやからなかなかたまらなーい‼
f:id:yuuuuuuuri:20161204123943j:plain



気になるんだけどわ、ネパールとインドカレーの違いはなんでしょう⁉
誰か教えてください‼

『クマリ』
兵庫県川西市中央町3ー3
0727588787
f:id:yuuuuuuuri:20161204124237j:plain