
きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

セブンイレブン★至福の口どけレアチーズ

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

食べ物ブログが続きますが、、、




セブイレでおいしいチーズケーキを発見‼



『至福の口どけレアチーズ』
¥198(税込)
f:id:yuuuuuuuri:20161202075311j:plain



これ、下のクランブルが特においしい♥
しかもレアチーズも濃厚やのに甘すぎないし、量も多くなくてちょうどいい(普通の人は‼)(甘党のあたしはもっとバケツで食べたい(笑)←言い過ぎ!)


f:id:yuuuuuuuri:20161202075608j:plain

上のクリームもなんとなく、クリスマスのハッパっぽくてかわいいーー🎵
クリスマススイーツみたい!



中は‼
f:id:yuuuuuuuri:20161202075745j:plain


ほーら♥クランブルがおいしそうでしょ⁉




ちなみにあたしはこのチーズケーキはまって2回目リピートしました‼
なぜなら、1回目食べたときに、おいしくて、写メしたくなったころには、すっかり全部食べちゃったから!


毎日でもスイーツ食べたい‼
コンビニってお手軽やし、いつでもすぐに手に入るからうれしいけど、危険⚠



しかもカロリーは322kcal
f:id:yuuuuuuuri:20161202080123j:plain
けっこう高い!でもこの美味しさとこの値段ならかなーり満足なあたしです‼
←安いやつ(笑)