きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

激うま♥スタバの期間限定‼新作フラペチーノ✨

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

昨日、仕事が忙しくて疲れたからスタバに寄り道してきた‼




たまにめっちゃ甘いものが飲みたくなるやつ❗





そして、新作のフラペチーノ🎵
『ベイクド アップル フラペチーノ』
もちろん、エキストラホイップ‼


f:id:yuuuuuuuri:20161202074057j:plain




これ、めっちゃおいしい♥
あたしてきにツボ‼
アップルパイみたいに、キャラメリゼしたかんじの甘いりんごがいっぱい入ってて、冷たくておいしい!

ミルクと合うねんなぁー✨


フルーツ系のフラペチーノは甘すぎないから後味もスッキリやしまた飲みたいなぁー‼


寒いから今の季節は基本ホットばかりやけど、電車が暑かったからいいかんじ♥




スタバの新作はあっという間に売り切れてしまうから、スタバ好きとしては絶対新作試したい!


f:id:yuuuuuuuri:20161202074347j:plain


店員さんが書いてくれたにこちゃん☺がアップルになってるーー✨
そして、あたしはふたは別に貰って、無料のカスタマイズコーナーで、シナモンパウダーをいっぱいふったよ❗



シナモンおいしい♥
りんご×シナモンの組合せって最強じゃない⁉
まさにアップルパイ🍎



ぜひまた飲もう~~