きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

梅田でイタリアン✨ラクレットチーズ~♥

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

少し前ですが、おいしいイタリアンに行ったので、アップしておきます❗



『イタリアン キッチン サー(Sa)』


大阪梅田のイタリアンで探してて、いつも食べログぐるなびにあがってくるから気になってて、、



なぜならラクレットチーズが食べれるから‼


場所は北新地から徒歩3分で、大阪駅前第3ビルB2階にあります~♥



店内は、入ったらけっこぉお客さんいっぱい❗
期待してみたー♥




まずは、前菜5種盛り合わせ980円
f:id:yuuuuuuuri:20161130182400j:plain



全部おいしかった‼なんとなく、イタリアンなら前菜盛り合わせ頼みたい(笑)(* ̄∇ ̄*)←形から入りたいタイプ(笑)




お次はお待ちかねのラクレットチーズ~♥
f:id:yuuuuuuuri:20161130182722j:plain

単にラクレットチーズかけただけの野菜ならたまーにあるけど、このチーズの塊がいいのよ‼
うれしくて、興奮して、叫びそうなった‼



このお店はちゃんと目の前で溶かしてくれる!



そんで、野菜にかけてくれる‼
f:id:yuuuuuuuri:20161130183045j:plain

お♥おーいし~~~~♥




冷めるとチーズが固まってくるので、早めに食べるのがオススメ‼(溶かしてかけるんだからそりゃそーか!)
スイスのチーズ料理といえば、チーズフォンデュが有名で、日本でも食べれるところ多いし、家にもチーズフォンデュセットあったりするけど、
ラクレットチーズ(ちゃんと目の前で溶かしてくれるもの)はあんまりない。


でもスイス人は一家に1つはあるんやってーー!
あたしもこの機械ほしーい♥



他にも、ピザやパスタもいろいろ食べて全部美味しすぎて、写メする前に完食‼
あ、チーズはメインやったから忘れずにとれた‼



あと、デザート



f:id:yuuuuuuuri:20161130183418j:plain

フルーツパフェにした🎵


デザートはおいしいけど、普通かな。
ケーキとかもっと美味しいところあると思う。
というか、ごはんが美味しかったから余計にデザートまで期待してしまった(笑)(* ̄∇ ̄*)




客層は一組が4対4で🈴コンしてたけど、ほとんどが女子会~♥


あとはデートみたいなかんじ‼


お誕生日の記念日とかケーキ飾ってくれるみたいやから、今度そういうのしようかな。



そして帰りに割引券もらったー‼
30%📴
上限は2000円までです。



すごい割引やと思ったら割引上限あるのね。
当たり前やけど❗

f:id:yuuuuuuuri:20161130184256j:plain