
きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

大阪の問屋でお買いもの♥

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

コストコとかIKEAとかが流行ってるなかで、今回大阪箕面にある問屋でお買いものしてきたー‼



萬栄グループ『ジェット』
ソックてやつです。


昔よく友達や家族で行ってたんだけど、今は縮小してるみたい。



1号館からたくさーんビルがあったと思うんやけど、今は本館と東館に分かれてるかんじ。



クリスマスグッズを買いに行ったよ‼



f:id:yuuuuuuuri:20161130180905j:plain

サンタの首がゆらゆらゆれて癒し系。
中にはキャンディー🎵




f:id:yuuuuuuuri:20161130181004j:plain

上のと同じシリーズ🎵
サンタクロース、雪だるま、トナカイがかわいい♥
そして中はハートのラムネ!


たくさん種類もあって、お値段もいろいろだけど、これはどちらも205円+税


定価の3割引くらいに全部なってるよ‼


他にもクリスマスの長靴にお菓子が入ってるものとか、サンタの袋に入ってるものとかたくさんありました✨



予算によって選べて楽しい☀



クリスマス会のクリスマスプレゼントとかにもばら蒔けていいかんじー♥



楽しかった❤