
きらきら系女子を目指すきらきら日記

きらきら系女子を目指すOLが毎日をつづります

大好きなラプンツェルグッズ❤

SPONSORED LINK

 

SPONSORED LINK

 

最近妹の結婚式があって、寂しい。


結婚式の前日も前々日も妹の美容に付き合って、大阪でネイル、神戸でマツエク行ったよ‼




そして、結婚祝いと退職祝いを前日にプレゼント‼
あと手紙も書いた‼
電車で読んでくれたみたいで、電車で泣いたらしい(笑)




妹らしくてかわいい✨




プレゼントはジルスチュアートのお風呂セットにしたよ‼(*^O^*)



そんな妹がディズニー大好きなあたしにラプンツェルの手鏡をPLAZAで買ってくれたよ‼


スヌーピー×クリスマスの袋がかわいい🎀f:id:yuuuuuuuri:20161128150232j:plain
かわいい♥

f:id:yuuuuuuuri:20161128180934j:plain


中身の袋もスヌーピーもかわいい!

f:id:yuuuuuuuri:20161128181035j:plain


そしてラプンツェルの手鏡♥箱もかわいい‼
f:id:yuuuuuuuri:20161128181124j:plain

箱の中はこんなかんじ♥

f:id:yuuuuuuuri:20161128181214j:plain



両面鏡なの♥
これで女子力あがるかなー⁉(*≧∀≦*)
f:id:yuuuuuuuri:20161128181244j:plain


ちなみに1080円。一緒に行って買ってくれたからお値段みちゃったよ♥
すごくうれしかった❤



大切に使おう☀